柔らかな犀の角

俳優山崎努さんの日々の読書記録


f:id:t-a-a-k-i:20190905221701j:image

かなりの読書をされる方のようで

なおかつ俳優ならではでの目線で演じる事を考えて解説をしておられるので非常に面白いと思います、紹介されている本がかなりの幅広さであるので、この本参考にして更に読書沼にはまって行きたいと思います

 

柔らかな犀の角―山崎努の読書日記

柔らかな犀の角―山崎努の読書日記

 

<script type="text/javascript">MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:'468x160',design:'slide',recommend:'on',auto_mode:'on',a_id:'1580473', border:'off'};};</script><script type="text/javascript" src="//image.moshimo.com/static/publish/af/rakuten/widget.js"></script>

<!-- MAF Rakuten Widget TO HERE -->